2006年07月19日

四万十のブログとブログネタ紹介2

ブログ

四万十川で遊ぼー!blog

ブログネタ

今回は、四万十 関連はお休みして、調べものの途中で すっかり読むことに夢中になったよさこい関連のブログをご紹介したいと思います。

四万十以外に、高知よさこい祭りのブログもご紹介をしていきたいと思います。

この記事へのコメント
TBありがとうございました。
私は宇和島に住んでおりますが、
西土佐方面が好きでよくドライブに行ってます。
時々裏道や旧道などに手を出して後悔してますが(笑)

これからもブログ頑張ってください。
Posted by いずる at 2006年07月19日 21:04
TBありがとうございました。
四万十川が大好きでマラソンも好きで
レースの度に四万十市(旧中村市)に3年前からお邪魔して
地元の方々には大変お世話に
なっております。マラソンコースと駅前しか知らないので色々調べてから
今年はお邪魔したいと思っております。
ブログゆっくり拝見させていただきます♪
Posted by tmkit88 at 2006年07月21日 12:50
はじめまして。
yunioさんという方がその魅力にすっかりノックアウトされてしまいました。と
数日前のコメントに書いていましたが

僕も完全にノックアウトされました!
四万十、本当に素晴らしかったです ^^

ブログ頑張ってください、
陰ながら応援しております。

Posted by ブログ社長 ムラウチ at 2006年07月30日 12:23
 いずるさん はじめまして。
コメントありがとうございます。

私は、西土佐方面に年に2回ほど行く機会がありますが、国道や県道の大きな道しか利用しません。
あまり知らないところは、大きな道が無難ですね。
あと、道が良くわからないので前方の車をナビがわりにして後悔することもありました。

このブログは、不慣れな部分もあり更新頻度が不定期で申し訳ありません。



 tmkit88さん はじめまして。
コメントありがとうございます。

ウルトラマラソンは、テレビのCMやニュースなどで拝見したことはありますが、直接みたことがありません。
何かの縁で、お目にかかったときにはよろくお願い致します。



 ブログ社長 ムラウチさん はじめまして。
コメントありがとうございます。

日本最後の清流ということで、多くの方に素晴らしいといわれるのがうれしいです。

つたないブログですが、これからもよろしくお願い致します。

 
Posted by 四万十 at 2006年08月16日 01:22
女性向け風俗サイトで出張デリバリーホストをしてみませんか?時給2万円以上の超高額アルバイトです。無料登録をしてあとは女性からの呼び出しを待つだけなので、お試し登録も歓迎です。興味をもたれた方は今すぐどうぞ。
Posted by ホスト at 2009年07月18日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21011244

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。